予約販売期間内に「GOAT」をご注文いただいたお客さまへ

TOBE OFFICIAL STOREをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、システムの不具合が発生しており、予約販売期間内に「GOAT」をご購入いただいた一部のお客さまを対象に、下記の事象が発生しております。

-------------------------
・マイページの注文履歴が、発送後も未発送と表示される
・商品発送メールが送信されない
-------------------------

商品発送のメールがお届けできておらず、お客さまに多大なご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。

本事象はシステム上の不具合であり、商品のお届けに影響はございませんのでご安心いただけますと幸いです。
商品は明日、お届け予定となっております。(※離島、海外を除く)

現在、不具合の解消に向けて対応をおこなっており、順次解消の見込みとなっております。

不具合解消後に、マイページの発送状況は更新されます。
また、商品到着後に発送メールが送信される場合もありますことを、何とぞご了承ください。

本事象により、お客さまにご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が発生しないよう再発防止に努めてまいります。

本件について、ご不明な点やご心配などございましたら、TOBE OFFICIAL STOREのお問い合わせページよりご連絡ください。

これからもTOBE OFFICIAL STOREをよろしくお願いいたします。