置き配サービス開始のご案内
TOBE OFFICIAL STOREをご利用いただき、ありがとうございます。
2024年6月10日より、お客さまのご都合に合わせて、玄関前・宅配ボックス・物置などさまざまな受け取り場所を選択できるヤマト運輸の「置き配サービス」を導入いたします。
置き配指定・受取方法について
置き配サービスを利用するには、クロネコメンバーズへの登録が事前に必要です。
※クロネコメンバーズについて詳しくはこちら。
また、TOBE OFFICIAL STORE上では、置き配サービスのご利用選択はできませんので、ご注意ください。
置き配が指定できる場所、受け取り方法など、詳細については、ヤマト運輸公式ページ「置き配サービス」をご覧ください。
【重要事項】※ご利用前に必ずご確認ください
・置き配を選択いただいた場合、置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損に関しては補償対象外となります。
・盗難、紛失、破損、汚損による注文キャンセル、返品、交換、返金、再発送はいたしかねます。ご了承の上、ご利用ください。
・ご自宅以外の受け取り場所に変更した場合は、ご自宅への受け取りに再度変更することはできません。
・配送業者の判断で置き配での配達をできないと判断される場合がございます。
・注文、配送状況によっては、ヤマト運輸以外の配送業者での配達となる場合がございます。その場合は、ヤマト運輸の「置き配サービス」はご利用いただけません。
さらなる詳細については、ヤマト運輸の「置き配サービス」の公式ページをご確認ください。
・指定可能な受け取り時間帯と受付締切時間
・置き配指定について
・受取方法の設定について
・荷物確認方法
・再配達依頼
・注意事項
・よくあるご質問(FAQ)
本件について、ご不明な点がございましたら「ヤマト運輸」までお問い合わせください。
これからもTOBE OFFICIAL STOREをよろしくお願いいたします。